goo

業務連絡


 昨日拙著「合唱って楽しいぃ!」をご注文くださった広島の I様へ
ソフトバンクのメールアドレス 6,7文字目が文字化けして表示され、お振込先を返信させていただくことができませんでした。お手数をおかけして大変に申し訳ないのですが、PCアドレスなどほかのご連絡先をお教え願えませんでしょうか?宜しくお願い致します。



music-sakamoto@mail.goo.ne.jp がメールアドレスです。ご連絡はこちらへどうぞ★










 週末のクライネスは手続きでさまざま翻弄されてびっくり。Lecture内容は下降音型や長いパッセージについて。男女数人グループを作って こふぃ をしたりたのしいハロウィーンLectureでした。  大井町で乗り換えて 1時間京浜東北で2団体目へ。 前回応援したソプラノが変化していてくれて、全体が骨太の音楽になりつつあり良い音に。日本語へのアプローチをみんなで考察。 こちらも楽しく夜道を帰ってきました。 


 めでたく五日間7か所という荒業を終了してほっとひといきついたら わんこが失神、入院、昨日引き取りに行ったところ中程度の心不全とのこと。 でもこの病名、ちゃんと機能している心臓ではありません という意味の様ですぐに重篤な事態にはならないそうで、お薬(粉薬も!)数種類と餌を心臓病用に代えて療養中です。ちゃぁんと私のHard Schedule終了を待って発作を起こしてくれたかのようで、ペットながら愛おしいです。 毎日脈拍を測ったり張り付いて看病中ですが、頭の中は水曜からのべる・栃木・岩手ツアーのSimulateでクルクル・・ 今週も500人と んごパコ週間、「楽しみぃぃ!(^^♪」です。     Tさん出張で先週からずっといないし。。(TOT)             がんばるぅぅ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« nihongo マロニエサウ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。