goo

170Km巡回☆


 県民の日だった昨日チーバ君の成田近くの高校から、サッカーマンホールの埼玉の高校へ移動、お家からの距離を試しに足してみたら・・・おぉぉ。 静岡まで行けちゃいそうな距離でしたぁ。でもでも。先々で輝く笑顔が待っていてくれるのでち~っとも苦にならない。どころか、ウキウキでお部屋に入りますっ!

 1団体目は男子がめきめき素敵なお声に変化していて嬉しい限り。男子が安定すると女子も気持ち良くなってどんどん美しくなるものなのですよね~。 1年女子もたくさんお声磨きに取り組んでくれて偉いです。うまくいかない人も諦めないで少しずつしてみましょ★ 応援してるよ^0^v

 2団体目は英語の発音をみんなで研究、L、Thの発音・二重母音と英語らしく聞こえる肝を押さえました。曲に活かしていきましょう。学年別でもしっかり自立して歌えて偉いです☆いつでもイキイキしている魅力的な集団になっていこうね♪




 明日はまたまた東京工業大学コールクライネス。8日間で3回も行くって・・・Tさんよりたくさん会ってるっぽい・・あはは
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ご満悦☆ 信長さんagain »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。