goo

三日め終了


指定が取れなかったけれど臨時列車に運良く座れて、朝は取った指定券がたった三本しかない旧型車両でコンセントが無くて!帰りは自由席なのに窓側、電源つきで更新ちゅ♪
「さくらんぼだから」のこの季節、駅もホームも山手線のように人の波…( ´△`)

でもさくらんぼ合唱団は、新しいお仲間も増えてたくさん練習を重ねて迎えてくれました。四曲三時間ノンストップでみっちりclinicしたあとはなかなかの出来映えに。この時期に見事です★各パートともお声磨きを念入りに、より高みを目指そうね☆


戴いた赤いダイヤモンドは帰宅してからUPしますね。100%超えの乗車率、見せびらかすようで開けましぇん…(^^;




三日間の北、南東北ツアー、無事終了しましたぁ!!(^-^)vパチパチ!! 中学生も高校生も一般も、みぃんなんごパコしてくれているのでちっともお耳は疲れませんでした!感謝です!ありがとうね☆



水曜べるちゃんまで休養しますね (@^^)/~~~
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 福島の朝 満喫☆ »
 
コメント
 
 
 
今日はありがとうございました♪ (mirai)
2017-06-25 18:59:37
先生が無事座れたことを確認してうれしいです。今日をとても楽しみにしていました。歌うことで悩むのが結構長く続いていたのですが、先生のレッスン以降とても楽しく歌っています。ありがとうございました。またお会いするのを楽しみにしています☆
 
 
 
ありがとうござました! (さくらんぼ合唱団ソプ1)
2017-06-26 13:57:23
「さくらんぼだから」で新幹線座れるか心配でしたが、ぶじ予定通りの新幹線で帰宅できたようで、安心しました♪
3時間みっちり練習ありがとうございました(^^)

社会人合唱団の宿命ですが、メンバーの入れ替わったり、指揮者がいなかったり(笑)、練習に人数が集まらなかったり・・・といろいろありますが、先生から教わったことを土台に楽しく素敵なハーモニーを目指します!

次回、デーモンはもっとかっこよくできるようにがんばります(^^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。