goo

東北2日目

「お誕生日おめでとう!結婚記念日も34回目だね。今までありがとう!」 6時に大阪出張中の T さんからメール!(゜O゜; うわ!初めてこんなの貰って嬉しいホテルの朝。

メールBOXにも各地からのおめでとうメールが! たっくさんの仲間達に祝って戴いている私は銀河一の幸せもの♪

初めましての先生と一団体め…こふぃB わを再確認。みんなで倍音空間を楽しみましたね。ソフトクリームよろしくね。

顔なじみのランチシェフはbirthday をちゃんと覚えていてくれて特製デザートを!(゜O゜;





レストランとも仲良しになるほど通うこの地は心の故郷…(*´∀`)♪




こんなに楽しいboardと、Birthday-song、presentまでありがとうの二団体め… 前回できなかった男声指導。素敵に変身してくれました。rhythmがんばれー(^.^)



切符の関係で最後にできた空き時間。綺麗な花束を戴いて仲良し顧問さまとBirthday女子会♪

そして今満員新幹線で帰路につきました。良い音のpresentを抱えきれないくらい戴いて本当に幸せなお誕生日でした。仲間達に心から感謝します。どうもありがとう!


今夜は帰宅して明日の今ごろは福島のホテル。もうひと巡回しまぁす


コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 東北1日目 福島なう »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました‼︎ (二団体名です♫)
2017-05-06 18:03:44
昨日の講習会ありがとうございました‼︎
Nコンの曲では、細かい練習内容まで教えていただき今後発声に取り入れたいと思います‼︎また、男性パートの普段からこの声で‼︎この練習‼︎などといった内容を詳しく教えていただきありがとうございました‼︎全日本の課題曲は各パートの課題、メゾの歌い方を日々意識して練習や発声に力を入れていきたいと思います‼︎
次、かおる先生と会える日を楽しみにしながら、私たちはレベルアップできるような練習をしていきたいと思います‼︎今日は本当にありがとうございました‼︎

それと、かおる先生にとっていい一年になりますように☺︎
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。