心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

人生を変える「声」の力

2017-04-14 | おすすめ
おはようございます。

今日のおすすめは、これです。

先月、駅前の本屋さんで偶然見つけて買った人生を変える「声」の力!!

私も、最初は自分の歌を録音して聴くのは、とっても恥ずかしく思っていました。

ナレーションのボランティア10年以上していますが、これも最初は自分の声が

自分の声ではないみたいで、とても違和感があったものです。

最近は、歌声もナレーションもどちらもすんなり入ってきます。

私は、歌というより「声」そのものを評価されることが多いので

今回のこのテーマは、自分自身がとっても興味がありました。

又、以前から何となく思っていたことが、たくさん述べられているので

すっごく楽しみです。


一回目の放送は、ストリーミングを聴かせて頂きました。

話の内容もさながら、一番興味があったのは、講師の山崎広子さんの声でした。

山崎さんの声は、とっても自然で、リラックスした雰囲気が伝わってくる

優しい声でした。聴く方もリラックスして聴けます~~!!

また次回が楽しみです!!

みなさんも、ぜひストリーミングで、また放送で聴いてみてくださいね。



今日もよいお天気!!

よい一日でありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生、一寸先は??? | トップ | 日々あれこれ・・・ »

コメントを投稿