心安らぐひと時をあなたに・・・

日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

ザ・よこはまパレード

2017-05-03 | 今日の一言
ゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

今日は、横浜で「ザよこはまパレード」が行われました。

7~8年前は、三男が吹奏楽部でパレードに参加していたので、

見に行ったのですが、今はもっぱらテレビ観覧です~~(笑)

今日は、長男がボーイスカウトで沿道警備のボランティアでした。




テレビの画面を見ながら、三男が出ていた時の感動が蘇りました。

子どもが出るとなんであんなに嬉しいのでしょうね。

命の花が開いたようで、いきいきわくわくします。


ついでに我が家の花を一枚!!




みなさん、どうぞよい一日を!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 花のように | トップ | 人は見た目が100%? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一言」カテゴリの最新記事