心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

オリジナル合唱曲

2017-06-08 | オリジナル合唱曲
いよいよ梅雨入りしましたね~~~

ブログを書く時間がなくて、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありません~~!!

にもかかわらず、たくさんのご訪問ありがとうございます。



合唱で一番人気の「スマイル・モーニング」の新しい合唱編曲ができました!!

編曲はもちろん、魂のピアニスト坂本美香子さんです。

とっても素敵な女声三部合唱なんですが、もう少しお待ちくださいね。

そのうちUPしますので・・・。


合唱曲もたくさんできました~~~。

現在できているのは、


21世紀の子どもたちへ

誕生日おめでとう

今日の日に幸あれ

おばあちゃんの笑顔

スマイル・モーニング

春風に愛をのせて

千手観音

アベ・マリア

パスタソング

夢のごとし

虹の輪
・・・などなど、あります。

編曲は、宗川博先生や、谷茂岡一人さんです。

また、ご紹介していきますので、しばらくお待ちください。



「春風に愛をのせて」「今日の日に幸あれ」は、6月16日にコール一の谷の皆さんが

あきる野市の音楽会で歌って下さる予定です。

昨年は、「スマイル・モーニング」と「おばあちゃんの笑顔」を歌って下さいました。

昨年は本番を聴かせて頂き、すっごく感動しました~~。

今年は、本番には伺えないのですが、わくわくしながら応援しています。




それでは、皆さん、どうぞお身体に気をつけて、爽やかな梅雨~~(?)をお過ごしください。

今日も笑顔の良い一日でありますように。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六月ですね~~~ | トップ | 春風に愛をのせて、今日の日... »

コメントを投稿