心安らぐひと時をあなたと・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう!
日々のささやかな暮らしと、その中から生まれた歌をご紹介します。

宮崎サンシャインFM~~♪

2016-09-27 | 今日の一言
宮崎サンシャインFM で、ちょこっと、おしゃべりさせていただくことになりました。

9月30日(金)Pekoのカフェ・ラジ 14時~16時

パーソナリティーのペコちゃんこと横山由美さんは、同じ高校の後輩なんです!!

いろいろと素敵なご縁でつながれて、いや~本当にありがたいです!!

歌も流してもらう予定~~何がいいかな・・・??

出演は14時過ぎから、30分の間だと思います。

サイマルラジオで全国どこからでも聞けるそうですので、お時間あるかたはどうぞ!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高千穂郷・椎葉山地域世界農... | トップ | ご無沙汰しました。 »

コメントを投稿