心安らぐひと時をあなたに・・・

「美しい日本語」の歌を世界に広げよう。ソプラノシンガーソングライター高山千代美のブログです。よろしくお願いします。

高山千代美ソプラノコンサート2016

2016-10-12 | コンサート
おはようございます。

毎日があっという間に過ぎてしまいます~~

あれからもう10日以上たってしまいましたが、当日のプログラムをご紹介します。



1日は、本当に雲一つない快晴でした。

このコンサートのために一番尽力してくれた叔父と一緒に、車でメディキット県民文化センターまで向かいました。

会場につくと、親友の日高百合子さん(ゆっこちゃん)が、きてくれていて、

それから、ピアニストの麻子ちゃん、みちよちゃん、みかちゃんも到着。

10時からリハーサルを行いました。


拓登君も合流~

一曲だけ参加してくれた小学校と高校の後輩の川口純一君、

合唱のコーロ・ぽこ・あ・ぽこ のみなさん・・・


だんだんにぎやかになり、いつも受付を手伝ってくれる中学高校の親友たち・・

母と叔母の手作りの昼食・・・

中高の友人らから頂いたお花にウルウルし、いよいよ14時から本番です。

本番は、あっという間で、自分では一生懸命に演奏したつもりですが

あとから録音を聴くと、穴があったら入りたい心境になります。

他の方の演奏は素晴らしかったので、助けられました!!

叔父の白いブランコも素敵でした~~!!

拓登君のヴァイオリンは、本人曰はくブランク中だそうですが

感動を誘いました。

連日、ばたばたしていたり、喉の調子が悪かったり・・・大変でしたが

皆さんのおかげで無事に終わりました。

ただただ感謝です。

ごくごくフツーのおばさんが、コンサートを開く!!

この勇気と実行力に感動した~~と励ましてくれた友達も・・・。



なかなか思うようにはできないけど、また地道に頑張っていきますね。

今後とも応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンサートの写真 | トップ | コンサート感想 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL