goo

FFF-sake kan set

やーーーっと編集できた

コメント ( 10 ) | Trackback ( 0 )
« 山頂まであと... あけましてお... »
 
コメント
 
 
 
おばんです (元ルー)
2016-12-14 23:47:12
山で熱燗呑むんですか?
CMの編集でしたか?
今日はママさんダンプを買ってきました。前のが押すステーが腐って折れましたんで。
 
 
 
初仕事でした (musia)
2016-12-15 07:31:01
元ルーさん、おはよーございます。
山でのアルコールは低体温症をまねきますので〜液体重いし
うちのママさんダンプも刃先?の補強部分がめくれてしまってるんですが、今年もそのまま使おう・・
 
 
 
種明かし (チャッピ~)
2016-12-15 15:31:50
こににちは~

マトリョーシカやってんのかと思ったら
外人のお姉さんで手品かいな?
…と思ったら、熱燗どーだべ?
こーして飲むっちゃ。。

今度お姉さんにドレス着せて、ワインはどう?
 
 
 
おばんです (元ルー)
2016-12-15 18:26:25
低体温症は死にますからヤバいですね。
今日は道路がスケートリンクで、丁字路交差点で止まれきれずにタイヤがロックしたまま交差点に入ってしまいました。
事故になると思って左右を見たら車がいなくてセーフでした。
頭の中で、あれーっ!と叫んでいました。(笑)
国道は融雪剤で舗装が出ているんですが。
スパイクタイヤはきたいです。たまに違反者いますけどね。
 
 
 
マジック (musia)
2016-12-16 11:00:33
チャッピ〜、こんちは。
寒いー、初雪だべよー、仕事場暖ったまらんわ〜
次回作は、黒い筒から鳩がとびだすでよ!
 
 
 
命より大事なもの (musia)
2016-12-16 11:04:14
元ルーさん、あぶなかったですねー
スパイクタイヤ禁止なんて決めた連中は、凍結路でハンドル握らん人らでしょうねー
これによって失われた命も決して少なくないと思います。
環境環境って・・・スタッドレスタイヤがスパイクタイヤと遜色ないレベルになるまではスパイクピン認めるべきでしょう、絶対。
 
 
 
気になる (う~)
2016-12-19 23:16:48
こんばんは

お酒なんだろう?
お洒落な瓶ですね

ビデオ作り、面白いけど超大変でした
仕事じゃないので、楽しめましたが(^◇^)

もっと速いパソコンが欲しい(^^♪
 
 
 
お酒です (musia)
2016-12-20 22:13:27
う〜さん、こんばんはー
面白いといえば面白いですね〜
締め切りがあるときついですが。。
FullHDの編集は意外にPCパワーがいらないように思いました
よほど7RⅡのRAW現像のほうがしんどいです。
来年になったら、グラフィックカードをそこそこのものに換えてみようかなーと。
 
 
 
年越し (元ルー)
2016-12-31 07:28:58
今年一年ありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください。
 
 
 
こちらこそ (musia)
2016-12-31 12:20:36
元ルーさん、こちらこそありがとうございました。
来年もぼちぼちいきましょうね!

いやーしかし大晦日ともなると暇ですね〜
真田丸の最終回でも観ようかな。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。