無心 剣道教室 ~剣道好き集まれ!~

神奈川県綾瀬市で活動中の無心会剣道教室です。
幼稚園児から大人まで楽しく厳しく練習しています(^^)

懐かしい仲間

2016年10月17日 | 日記
今回は、懐かしい仲間であり
新しい仲間。。。木村君のご紹介
明子先生の下で中学時代を過ごされ
現在、社会人2年目
忙しい中、剣道を再開されました。
明子先生から教えていただいたこと
子供たちに たくさん教えていただきたいと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稽古 | トップ | 活躍の秋 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。