可愛いコチドリ

2017-07-27 08:43:53 | 田んぼ
そろそろ、シギチドリやジシギが田んぼに入っているかな?と中行って来ました。
まだ早いのかな?でも可愛いコチドリ5羽が居てくれました

尾羽が綺麗です








蝶がひらひらと





アマサギ



若いケリ

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高原モズ?の巣立雛 7/24 | トップ | 夏羽のハジロカイツブリ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶々 (KAME)
2017-07-27 19:10:25
姉さん

アゲハチョウ撮影されてますね。
そろそろ蝶撮影も頑張りません?

また、そろそろシギチの季節ですね。
大物来たら是非ブログに御願いします。
先週土曜日八東にいけなかったので、
日曜日に中山様のライブビュー見てきました。撮影も一寸だけ....
蝶々♪ (KAMEさん)
2017-07-28 18:42:39
毎日暑いですね!
この田んぼ、揚羽蝶が数島ひらひらしていました。
蝶々の美しさは判るのですが、やはり野鳥しか興味ありません、不思議です、あんなに綺麗なのに?
8月になれば、オオジシギを探しに行きます。

コメントを投稿

田んぼ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。