コスモスとノビタキ  10/8

2016-10-08 17:53:08 | 田んぼ
昨日は、コスモスのお花によく止まってくれたようです、どうもタイミングが合いません。
こうなったら、是非ともコスノビを撮るぞーと、現地7時には到着しました。

ノビタキさん、1羽だけ居てくれました

   



やっとコスモスの上には止まってくれましたが遠い





1時間半待って、近くに止まってくれました







あ~あ、さようなら~やはり1羽だけでは淋しいです


同じ畑に2羽のモズが居ます。。。時々追いかけ合いをします

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大阪城公園  10/7 | トップ | コスモスとカワラヒワ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタね!! (saku)
2016-10-08 21:30:57
こんばんは!!
“待てば海路の日和あり”でしたね!!(^_-)-☆
綺麗ですね(^_-)-☆・・・良いなぁ~!!
コスモスにノビタキ (ぶたまんじいさん)
2016-10-09 00:55:25
広告塔にムクドリ、送電線にカワウ、鳥見鳥撮はゴジュウカラ・・。フライングキャッチのノビタ君を河原で見つけました。コスモスは黄花より赤白が良いですね。コスノビおめでとうございます。
やっとです! (sakuさん)
2016-10-09 07:04:55
やっと撮れましたが、やはり飛んだ画像が欲しい
もう少し頑張ります
ノビタキ (ぶたまんじいさんさん)
2016-10-09 07:09:40
鳥見鳥撮はゴジョウカラですか
そして、フライングキャッチのノビタキそんな状態が撮れれば良いですね

コメントを投稿

田んぼ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。