山田の独り言

漫画家 天河藍 の 腐ったイラストやら同人情報やら呟きやら何やら落とすぺいじ。

もどして貰いました。

2016-10-17 11:08:12 | 在庫状況
とある書店さんからちょっぴり在庫戻していただいたので、ちょっと変わりました。
来週のコミティアに完売した本が持って行ける事になりました。
比較的在庫が深刻なのは6ですね…。
冬辺り完全に書店から引き上げるかな……。


◆在庫状況◆(10/17現在)
---
書店共に完売
・麗しのティンカーベル1〜4

イベント販売分完売
無し

残部少
・麗しのビンカマジョール こぼればなし
・麗しのティンカーベル6
・麗しのティンカーベル7

在庫有り
・マリーゴールドイントワイライト上
・マリーゴールドイントワイライト中
・麗しのビンカマジョール
・妄想日記
・麗しのティンカーベル5
・麗しのティンカーベル 番外
・麗しのティンカーベル 号外(2016/10/2新刊)


次回のイベント参加は10/23のコミティアです。
8月参加出来なかったので楽しみ〜。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事情報 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

在庫状況」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。