山田の独り言

漫画家 天河藍 の 腐ったイラストやら同人情報やら呟きやら何やら落とすぺいじ。

コミティアありがとうございました。

2017年05月16日 14時13分33秒 | 仕事情報
特に新刊も無く、更に午前中しか参加しないと言う体たらくにも関わらずスペースに足を運んで下さった皆様、心から感謝申し上げます。
次回は夏コミの予定です。

今月の仕事情報ですが

5/30…「俺の嫌いなヤンキーくん」5話(Renta!/一迅社)24P

です。
よろしくお願いします。

現在死にそうにバタバタしており…。
感想下さった方などにも不義理をしておる状態です。
申し訳ございません、ありがとうございます。

もう5、6踏ん張りくらいして参ります……。

ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の仕事予定など | トップ | 今月の仕事予定 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マリーゴールドイントワイライトを探して (やだ)
2017-06-16 23:47:23
マリーゴールドイントワイライトを友人に借りて読みました。下巻は出てないんだよといわれいてもたってもいられずネット上のあちこちで情報を探していたところ、ブログを発見し歓喜しております。そしてさらに過去に下巻必ず出しますとのお言葉に泣きそうです…!!!!
チラ見せにて、宗くん立派になられたようで嬉しいです。しかし私の気がかりは武尊くんのことです。彼の避けられなかったつらい境遇には胸が締め付けられ、読んだその夜は浸りすぎてなかなか寝付けませんでした。本当に本当に幸せになってもらいたいです。
下巻待ち遠しいです。お体大切に無理なさらずお仕事も同人活動でもご活躍お祈りしています。
ありがとうございます。 (天河藍)
2017-06-24 14:45:25
>やださま
コメントありがとうございました。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません!マリゴを読んで下さったと言う大変嬉しいお言葉に、感謝の気持ちしかありません。本当にありがとうございます。
武尊の事も愛でて下さって嬉しいです。
自分で考えておきながら……、確かに武尊には辛い人生を背負わせてしまっているなと思っております。
きちんと完結させるつもりなので(発行自体は未定で申し訳ないですが……)今暫くお待ち下されば幸いです。
本当にお待たせしてしまってすみません…!
頑張りたいと思います。
ありがとうございました!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。