山田の独り言

漫画家 天河藍 の 腐ったイラストやら同人情報やら呟きやら何やら落とすぺいじ。

冬コミ表紙とラクガキ諸々

2016年12月10日 10時26分46秒 | ラクガキ
冬コミは麗しのティンカーベル8です。(多分)
安定に当初の予定より大分少ないページ数になってしまいそうで…。
やっぱり仕事を始めると同人活動も制限されますねー。
両立されてる方凄いなぁ…。


あとラクガキの武尊(成長済み)


昔のラクガキも出てきたんで上げておこうかな。
本当はタンブラーに上げてたんだけど、タンブラー使いこなせなかった……。




テーブル崩れてますな。
まぁ良いや…。

マリゴの下巻なんですが、発行予定は未定となってしまっております…。
ネームは最後まで終わりました。
作画も実はもう入っているんですが(今は冬コミとか仕事原稿とかあるのでちょっとお休み中)
諸事情により発行が大分延びております。
必ず出しますので(本当に必ず)お待ち下さると幸いです。

チラ見せ

何か偉そうになっている宗一郎です。


この子は天然たらしと言う私設定の元に成り立っています。

早く描きたい。


仕事予定は、今月……?お知らせ出来るかな?
来月かも。
来年夏くらいまではお仕事頑張ります。
3月のJ庭は新刊厳しいかもなー。
出来るだけ頑張りたいですが。

ではでは今日はこの辺で。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もどして貰いました。 | トップ | 在庫状況など »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログを拝見しました (つねさん)
2016-12-19 11:27:51
こんにちは。ブログを拝見させて頂きました。これからもブログの運営頑張って下さい。

投稿して下さった作品(イラスト・詩・小説・エッセイ・漫画など)に、直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)を主催しています。投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。よろしかったら私の名前をクリックして、ホームページでの詳しい案内をご覧になって下さい。ホームページの申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。失礼致しました。
マリーゴールドイントワイライト (ちー)
2017-09-06 23:33:20
友人に借りてマリーゴールドイントワイライトの上、中を読みました。何度読んでも胸が苦しくなって中のラストとか悲しいやら悔しいやら涙がでました。
下も貸しておくれー!と友人に頼んだら、下は出てないよーと言われ、こちらを探し当てました。そうしたら、ちょい見せですっかり大人な宗くんが見れて歓喜!!!!
「絶対出す」と書いて下さっていて大変嬉しく待ち遠しいです。

お体も心も大切になさって下さい。
いつかマリーゴールドイントワイライトの下巻を読める日を心待ちにしています。
ありがとうございます。 (天河藍)
2017-09-07 11:05:47
>ちー様
マリゴ読んで下さって本当にありがとうございました!下巻がまだお届け出来ておらず、申し訳ありません。ありがたい事に発行はどうなってますかと、かなりの人に尋ねられている現状でして;なるべく早めにお届けしたい気持ちでいっぱいになっております。
言い訳ばかりで恐縮なのですが……、微々たる速度で進めてはおります。
武尊と宗一郎の事を気に掛けて下さってありがとうございました。
私も彼らの事を考えると胸が痛くなります。最後まできちんと描き上げてあげるつもりなので、本当に恐縮なのですが今暫くお待ち下さると幸いです。
ありがとうございました!

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。