プロポーズされたのでダイエットはじめてみる!

普段メタボのおじさんと向き合う企業で働くアラサー保健師が
自分の体と本気で向き合ってみる!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【6日目】1日1食ダイエット

2017-06-16 13:30:28 | ダイエット
こんにちわ。まるこです。

そんなこんなで先週日曜日から始めた
1日1食ダイエットも6日目となりました。

午後1:30現在の体調(自覚症状)
空腹:まあまあ(我慢可)
水分:麦茶600ML
気分不良はなし、体調不良もなし

昨日の夕ご飯が18:00頃だったので
19時間くらい絶食状態

やっぱり食欲は意外と我慢できるもんだ

ここでここ1週間の食事内容について振り返ります。
(ちなみに先週は6/3~4女友達と温泉旅行、6/5~8ファスティング、6/9~11石垣旅行)
6/11(日)夜女子会でサムギョプサル他、ビールやハイボール
6/12(月)海ブドウ、チーズ、たまごとツナのサラダ(セブン)、ハイボール
6/13(火)焼き鳥、キャベツ、ハイボール、赤ワイン(ボトル)
6/14(水)野菜サラダ、チャオチャオ餃子、ビール(糖質0)、ハイボール
6/14(木)和風おろしハンバーグ、サラダ、卵スープ(ガスト)

と休肝日1日のなかなかの飲みっぷり(笑)
ほんまにダイエットする気あるのかコイツ(笑)

でも、いーんです!お酒は我慢しないのです!
↑のんべい、いや、アル中

今週の運動記録は
平均8000歩 ジムへは2日
水:ピラティス+筋トレ 木:コアトレーニング+ストレッチ

体重はジムへ行ったときしか測っていないですが
水:56.95Kg 木:56.8Kg びみょーな変化(笑)
沖縄前の緊急ダイエット以降そんなに増えてなくて安心

ちなみに今後の予定は
本日の夜に会社の飲み会18:30スタート
6/17(土)友達の結婚式2次会参加18:30スタート
6/18(日)彼氏と指輪サイズ交換後ごはん19:00以降
     (↑11号とか買ってきた笑 さすがに大きかった笑)

引き続き飲み会が続きます…
6月は結婚式が2次会含めて3回
太る&金欠の要因です。

来週もがんばろうと思います
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエットブログはじめてみる。 | トップ | 【本音書きます】今まで失敗... »

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。