プロポーズされたのでダイエットはじめてみる!

普段メタボのおじさんと向き合う企業で働くアラサー保健師が
自分の体と本気で向き合ってみる!

【本音書きます】今まで失敗したダイエット①グリーンスムージー

2017-06-16 14:02:35 | ダイエット
こんにちわ。まるこです。
今日はタイトル通り今まで失敗したダイエットについて紹介します。
本音で語っちゃおうと思います。

まず、大前提として一口に失敗といっても痩せなかったというものだけではなく、続かなかったというものについても含みたいと思います。

①グリーンスムージー

私はナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーを利用してました。
効果 :★★☆☆☆
持続性:★☆☆☆☆

通販で買う例のアレです(笑)

味は豆乳で割って飲んでいましたが
非常に飲みやすく好きな味でした。
(マンゴー味だったと思います。)

ただ、まず結論
これだけでは痩せません!
要はこれもカロリー制限の1つです。
朝もしくは晩に1食分を置き換えて
カロリーを減らすというダイエット

変に味の付いたものを入れてしまうと
食欲倍増してしまうまるこにとっては
苦行でしかありませんでした。

本格的に取り組んだ期間としては半年くらい
前半はグリーンスムージーオンリーだったので
まったく減っても週に500グラム単位
(豆乳200MLとスムージーで実は250KCAL超える!?)
そのあと水泳と合わせてしかも朝晩スムージーに
置き換えてからはぐんぐん落ちましたが、
生理は止まるわ、寝不足続くわ
もう二度としません。笑

そんなこんなで私的にはあまりおすすめしませんが
定期便だと1杯あたり野菜ジュース以下のお値段と
シェイカーが可愛くて今でも使っているというところは
おすすめしておきます(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【6日目】1日1食ダイエット | トップ | 【本音書きます】今まで失敗... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。