プロポーズされたのでダイエットはじめてみる!

普段メタボのおじさんと向き合う企業で働くアラサー保健師が
自分の体と本気で向き合ってみる!

【26日目】1日1食ダイエット

2017-07-06 11:50:50 | ダイエット
こんにちわ。まるこです。

いや~ひどい!最近全然ダイエットしてない(笑)

まるこは56Kgをオーバーするとあからさまに顎に肉がつくので
自分でもすぐにわかるんですが、本当にひどい(笑)

6/30(金)台湾料理+シンハービールで女子会
7/1(土)昼からピザやらお惣菜買い込んでうちでパーティー
    からのエンドレスで夜中まで飲み会 焼き鳥→最終もんじゃ
7/2(日)15時から餃子→焼き鳥→海鮮と飲み食べ歩き

本当は月曜日からファスティング予定だったんですが
木曜金曜に飲みの約束が入ったため7/24~30の6日間に変更

7/3(月)なんか餃子にはまって
    チャオチャオハーフ+にんにく餃子+9個餃子
    +野菜サラダ+ハイボール2杯+柿ピー3袋+赤ワイン
7/4(火)お昼にヒレカツ定食+夜に発泡酒とおかき3袋
    ジムでヨガ50分+バイク60分+反復入浴
    久しぶりの体重測定57.7Kg(おふっ
7/5(水)お昼に油淋鶏定食+夜発泡酒500×2本
    ジムでピラティス50分+バイク60分+反復入浴
    体重57.7Kg 変化なし!食べ過ぎっ

そんな感じでダメダメな私を誰かとめて~

餃子ダイエットやらビールダイエットやら
自分への言い訳を探しまくってます(笑)

でも昨日のピラティスの先生の肉の乗っていない素敵な
背中を拝見して再度ダイエットを決意!
マジで結婚式までに10KG落とすぞー!

ってことで、自分ルール1つ追加!

飲み会の後に家で一人で飲むクセを止めます!
昔はこれしてなかったから飲み会の次の日は痩せてたのよね~
最近は酔っぱらった勢いで自分への甘さ全開!
コンビニよってスナックぼりぼりしていたので…

飲み足りないな~くらいでベットインできるように
生活習慣を変えていきたいと思います(^^)

ってことで今日はビアガーデン!笑
改めて頑張るぞいっ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【19日目】1日1食ダイエット | トップ | 【27日目】1日1食ダイエット »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。