心にはロマンを。。

心の徒然のままに書きます。
遊びに来て下さいね。

夫婦とは

2017-07-08 08:37:58 | 我が想い
マスコミでは
英一郎さん、一代さん夫婦の話題で
もちきりですね

夫婦とは、という関係を
考えさせられる話題ですね

夫婦とは、お互いに空気のような存在が
一番良いと言われています
私も、そうだと思います

普段は、その存在は意識しないけど
いなくなれば、困ると言う事です

やはり、今回の騒動を考えると
一代さんが、英一郎さんにとっては
あまりにも重い存在なのではと
思ってしまいます
一代さんから、離れたくなる彼の気持ちも
理解できます

メール問題ひとつとってもです
夫婦といえど
お互いに、男友達、女友達が
存在するわけです
メールのやりとりもあるわけです
度量をもって、それを受け入れるかが
夫婦の絆になります

まあ~
60も過ぎれば
男も、女も
ジタバタしては、駄目ですね(笑)



『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きるということ | トップ | モールス通信 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

我が想い」カテゴリの最新記事