Wind Socks

気軽に発信します。

厚かましいかも知れませんが、アマゾンのkindle電子書籍をアップしました。

2017-02-13 16:24:01 | 

 厚かましい自己PRで恐縮です。「狙撃他二編」です。内容を紹介しますと、「この本は三編で構成されています。まず、若い年代の別れの憎悪から許しに至る滑稽を描いた「届いた手紙」。狙撃銃の十字線に浮かぶ標的がわが娘かもしれない。政府の情報局内に籍を置くスナイパーにも過去にほろ苦い恋があった「狙撃」。人生に必要なのは財産でもなく、地位でもない。必要なのは人を愛する心だけでいい「恋は朝の光の中で」。青春期のお話から壮年期に至る三つの愛の物語です」

 大人向けになっていてジャンルは「アダルト」。電子書籍を読むためには、アマゾンの「kindle無料アプリ」が必要です。それはアマゾンのホームページからダウンロードします。手順は、ホームページの左端にある「カテゴリー」にカーソルをあてるとプルダウン・メニューになり、その中の「kindle本&電子書籍リーダー」にカーソルを持っていくと右側に「kindle電子書籍リーダー」「kindleストア」「サービス」の項目が表示されます。「サービス」の中に「kindle無料アプリ」があります。それをクリックしてください。スマホ・PC・タブレットとお好みでどうぞ。

この本を読んでいただければ幸いです。100円です。(ただし、アマゾン・プライム会員の方は無料です)

ご面倒ですが、クリック一つで私は幸せになります!

つぶやき ブログランキングへ


狙撃他二編
村井 清一
村井清一


ジャンル:
小説
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アマゾン・オリジナル「プラ... | トップ | 海外ドラマ 「SUITS スーツ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事