愛と調和と感謝を想って

愛と感謝を想う

5/15

2017年05月15日 | 日々のこと
こんばんは
ブログにお越しいただきありがとうございます。


母の日におかあさんから
教えていただいた
くわのは、いわしの唐揚げをしてみました。いわしパリパリでとっても美味しい、私にも出来ました!‼

健二さんには明日のお弁当に、くわのはいわし唐揚げをいれる予定です。
今日は健二さんは大阪出張です。
先程、取引先での食事会が終わり新大阪駅に着いたけど、特急がなく、帰れないと、連絡がありました。鼾の聞こえない夜です♪


ウチマメを探したらスーパーにありました。今夜のご飯に使いました。鶏とウチマメ塩たれを作りました。健二さんの明日のお弁当♪


健二さんを待っている間に食べた季節限定の宇治抹茶黒蜜きな粉胡麻パフェと紅茶
パティシエさんの新作をいただきました毎月、新作を楽しみにしているんです♪

お仕事も一段落して
今日、期日内提出の入庫出庫在庫投入実績一覧表が完成し大先輩に提出できました間に合った~明日から健二さんに怒られなくてすみます、ルンルン♪

ステキな夜をお過ごしください。








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« くわのは | トップ | 5/15 »