愛と調和と感謝を想って

愛と感謝を想う

天下一やまぎわ街道の地○結の越前おおの

2016年10月15日 | 日記
木こころフラワーロード
花壇キレイ
足羽川の中流
右左に緑深い山


美山には美味しい水があるそうです。

ふれあい動物園
白色の馬を以前に見たねっと話しながら居眠り運転しそうな健二さん。
ヒヤヒヤしながらドライブを楽しみました。

計石橋を右へ曲がると大野です。

大野へは七間朝市へ野菜を買い物に行く予定で朝6時に健二さんを起こしたのに2度寝されてしまい9時にもう1度起こして食事を2時間半かけてとられてゆっくりの土曜日に
マイペースな健二さん



三番六間を左方向
越前おおの結楽座です











無料休憩所















16時半頃に
お目当ての上庄の里芋と唐辛子を買いました。
残っていてラッキー♪♪

越前おおの結の故郷



水の妖精

時鐘




道を渡った所のお手洗いをかりると、、、

ちゃっかり健二さんはコートを自動車から取り出して着ていました。
なんだか朝から振り回されっぱなし。。。
そして健二さんは芋パンをひとりでかじっていました。
そろそろ毎日の買い食い癖をなおしてほしいなっ。



まちなかナビゲーション、案内の資料がたくさんありました♪♪



ありがとうございます。




















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 宮ノ下コスモス公苑 | トップ | 心が水晶のようになりました »