愛と調和と感謝を想って

愛と感謝を想う

心が水晶のようになりました

2016年10月15日 | 健ちゃんブログ
こんばんは、けんじです。
水晶浜は真っ暗でした。
エメラルドビーチは見れませんでしたが
自然いっぱいと穏やかな海を見て心が水晶のようになりました。
水位が高く駐車場との海面までの差が5センチメートル程。
そのまま空中歩きで海に落ちるところでした。

旅館はお客さんでいっぱいのようでした。
素泊まりなかったです。

頑張って安全運転で福井まで帰ります。

ありがとうございます。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 天下一やまぎわ街道の地○結の... | トップ | 心躍る休日 福井に魅せられて... »