愛と調和と感謝を想って

愛と感謝を想う

7/17

2017年07月17日 | 和洋の植物が奏でる季節
こんばんは

ご訪問ありがとうございます。

中能登をぐるっとドライブし能登にあります織屋さんの商品を学びおとうさんおかあさんの商売での海外国内工場見学の話をたくさん聞き、おとうさんドバイに36回商品を売りに行き30~50代まで海外を飛び回り60~80代は国内での仕事をしたそうです。80代の今も大阪、名古屋出張を月1~3回されていて、現役です。
ありがとうございます今日も無事に帰宅できました。
来月は珠洲市の織屋さんへ見学に行きます。フライ織機の織屋さん楽しみです。

ロビーのお花と鳳凰の間の近くのの寄せ植え

お部屋からの景色
ゴルフ場がみえて自然がいっぱい
7階まで
蜂や燕が飛んでいました。

千里浜
焼きたてのパン
おだまき、団子、煎餅を買いました。

巨大な砂像

尼御前にて昼休憩
おとうさんおかあさんは
ざるうどんとアイスコーヒー
私達夫婦は
焼きぶり茶漬けとオレンジジュースをいただきました。

おとうさんおかあさん
たっくんの楽しい思い出を
ありがとうございます。
健二さん運転お疲れ様
いろいろと
ありがとうございます。

新築の家を
おとうさんおかあさん健二さんとみに行きました。

写真は連休中に撮りました。







祝日の今日も大工さんがいらっしゃいました。暑い中、ありがとうございます。



暑い日が続いています
水分補給をしてお過ごしください。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7/16 | トップ | 7/18 »