愛と調和と感謝を想って

愛と感謝を想う

5種類

2016年10月13日 | 日記
こんばんは
ブログにお越しいただきありがとうございます。

日が沈むのが早くなりましたね。
夕方
肌寒く感じ急ぎ足になりました。
夜のお月見と星の天たいショー楽しみです。

開け実


珍しい秋の果物をいただきました。

開け実は5種類あるそうです。何開け実でしょうか。

いただきました開け実は中に種があります。

開け実の色と味 綺麗で美味しい
ありがとうございます。

ありがとうございます。

ステキな夜をお過ごしください。

ありがとうございます。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 京都出張の | トップ | 僕の体を毎月、気遣ってくれ... »