愛と調和と感謝を想って

愛と感謝を想う

京都出張の

2016年10月13日 | 健ちゃんブログ
こんばんは、けんじです

京都から大阪へ出張16000歩を歩きました午前中にバテました地下鉄で寝てしまい過ぎてしまった僕は8時の電車で社長はそのあとに、ネパールの方とお会いする日でした京都の階段を軽やかにのぼれるようになった京都から大阪行きの快速、姫路へはしっかり目をあけていました毎度っと毎度 挨拶しましたお忙しい中、携帯で操作しながら僕の話を真剣に聴いてくださる取引先の方がいます

お土産はなみちゃんが好きなラスクです



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 周年 | トップ | 5種類 »