愛と調和と感謝を想って

愛と感謝を想う

協力したこと

2017年05月14日 | 夫婦
こんばんは
ブログにお越しいただきありがとうございます。

詰め放題に夫婦で、協力しました。

健二さんは赤米20袋、緑米2袋、MIX2袋

私は黒米を20袋

ツメツメツメッツメツメツメ









詰め放題のポップには
混合米の彩りと効能をとる!
黒米はアントシアニン色素、
赤米はタンニン系物質であるポリフェノールを含んでいます。
これらの抗酸化活性の強さはフキノトウや小松菜と同じくらいあります。

ヘェ↗本当かなヘェ↗

炊飯時に混合し、適時摂取し健康な食生活を維持しましょう。

と、記載がありました。




楽しい協力できました。



ステキな休日をお過ごし下さい。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 5/13 | トップ | 5/14 »