愛と調和と感謝を想って

愛と感謝を想う

7/15

2017年07月15日 | 和洋の植物が奏でる季節
おはようございます

庭先の植物観察と野菜の収穫をおかあさんと一緒にしました。


アロエ
むきました。
めずらしい高級なデザート。
透明
トーローンと糸ひく‼
(⌒人⌒)(⌒人⌒)(⌒人⌒)
さわやかな美味しさ
おとうさんとおかあさんと
いただきました。
10時になったら健二さんが来るので、健二さんの分は甘酸っぱいプラム。

寝不足がスッキリしました。


熱中症に
気をつけてお出掛けください。
ご訪問ありがとうございました。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7/14 | トップ | 7/16 »