イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

夫ども、自分の親の尻は自分で拭け‼️

2017年06月02日 | 岡山
今朝のネットニュースで、
女性自身という雑誌が報じた女性の介護離職についての記事を読みました。

私の離婚した理由のひとつが、
元夫に
「お前は俺の親の介護をしてりゃいいんだ。
お前は弟がいるんだから、お前の親の介護をする必要はない」
と言われ続けたことです。

離婚して、私の両親の介護ができてよかったと思いますね‼️
自分の親の尻は妻に拭かせるな、自分で拭け‼️
汚いものには触りたくないから、
介護は妻の仕事だという思い込みが強すぎます。

元夫は、自分が高齢になってきたからと、
自分の老後を考えたいと、私の息子たちに連絡してきましたよ。
おばあさんが金をやりたいと言っているとも書いてきました。
娘は「今さら、知りもしないおじさんの尻は拭きたくない」
そうです。

ずっと、石黒さんちのミニトマト のカテゴリにも書いている通り、
私の弟と嫁の石黒農園長女の由美は、
夫婦で私の両親の虐待をしましたから、
私が警察や司法に動き、アドバイスをもらい、
その通りに動き、守ってよかったのです。

弟の福井徹雄が丸果の競り人をしている岡山中央卸売市場は、ヤクザもんの集まり。
弟の嫁の、
イオンモール岡山のおばあちゃんの台所の店長 福井由美は、
嫁ぎ先の両親を虐待して
警察に相談しなきゃならないアルコール依存症、
由美に酒を飲ませ続けてきた実家の
邑久町 石黒農園は
石黒さんちのミニトマトではなく、
アルコール漬けのミニトマトの間違いではないかと思います。
あんな農園の野菜を子どもたちに食べさせるもんじゃありませんよ。
子どもが、おばあちゃんの虐待をする農家のミニトマトを食べるわけですから。
由美の祖父母は、いとこ同士の結婚だそうで
血族結婚はアルコール依存症も多いと聞きました。
虐待を他人にするのも精神疾患ですから、
他人をいじめるのは犯罪だということを
徹雄も由美も、わかってないですね‼️

おばあちゃんの台所も、おばあちゃんを虐待する店長が売っているわけですから
恐ろしい農産物を買う必要は全くありません。
高齢者虐待をする農家や店から、農産物を買うもんではありません‼️

男性の介護の意識、知識、認識が全く足りません。
夫が親の介護を妻に押しつける理由の離婚は増えています。
また、息子から親へ、高齢者への虐待も増えています。

離婚して、本当によかった‼️
後悔なんかしたことは一度もありません。
元夫には「自分の尻を拭いてくれる女を探せ」と言ってあげましょう。

福井徹雄、福井由美夫婦を警察に言い、
福祉や司法に動いたから、
父を無事に看取り、母の介護ができていると痛感しています。
警察に行き、司法に動いてよかった‼️
ヤクザもんの競り人と石黒農園の恐ろしい娘から
両親への虐待を防ぎましたから。

高齢者、介護をあまーく見ていたら、
自分の人生や人間関係も潰れますよ。

自分の家さえ、潰れますよ。

当たり前でしょう。
高齢者が、自分のルーツなんですから‼️
自分で自分の家を潰したようなものです。

徹雄と由美は、50にもなるいい歳のおっさん、おばはんですから、
虐待がどういうことか、わからないくらいアルコール依存症がひどいわけです。
由美の書いていた、おばあちゃんの台所のフェイスブック、へんなままでしょうか⁉️
へんな店は信用なりません。
おばあちゃんの台所は全く信用なりません‼️

私は両親の介護ができてよかった❣️と心から思いますね。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごきげん | TOP | アロエエキス作り »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 岡山