イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

お風呂場のトラちゃん

2017年05月18日 | にゃんこ
トラちゃんは、もうお年寄りで
猫エイズもあり、
そんなに長くは生きられないのだと思います。

けれど、少しでも一緒に暮らせたら
すごくうれしいです。

昨日は寒かったので、外には出しませんでした。

みてあげなきゃと思いながら
9時には私も爆睡しました。

娘がLINEに、トラちゃんはお風呂場にいて
寒そうだからヒーターをつけておいたよ、と。

朝、4時ごろにお風呂場を見ると
トラちゃんがいました❣️

お風呂場でごはんを食べさせて
日が登って暖かくなってから
外に出しました。



トラちゃんは元々、地域猫ですから。
ご近所の方々に見守ってもらっています。

母とトラちゃんの同時介護ですが、
いつまで元気でいるかなぁ⁉️
ずっと一緒に暮らしたいです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日のバラ🌹 | TOP | お迎え待っています »
最近の画像もっと見る

Related Topics