イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

大人のいじめ

2017年05月11日 | 介護
高齢者への虐待や殺人が、次々とあり。

明日は我が身か?
というような状況になっていく社会を
なんとかしないといけませんよ。

我が家の両親への実弟夫婦からの虐待の対処の仕方、
イコン画家夫妻から、岡山の人への罵りや
宗教を利用したパワーハラスメントへの対処の仕方を
ずっとこのブログに書いていますが、
大人のいじめには、早めに警察に動く。
福祉事務所に行く、ですね。

97歳の方が首を絞められて
ベッドから落ちて亡くなっていた事件は
施設内の隠蔽的な問題があるように思います。

大人のいじめは、誰にいじめられたか?
ストーカーや性犯罪と同じで
誰にいじめられたか、公開する手もある、と警察から言われました。

普通、両親への虐待や
柳井原ハリストス正教会で
「神父が見ていないから、上がって撮影していい」なんて
女は上がってはならないと言われている場所に
女のイコン画家がイコン教室の生徒に言ったりしませんからね。
そんなことを言うイコン画家はおかしいです、
上がってはならない場所には、上がってはいけないんです。
正教会ではなくて、白石教か⁉️と思いました。
日本の寺や神社でも、入ってはならないと言われている場所に
勝手には入らないでしょ?
イコン教室の生徒に入れと、イコン画家が言うわけです。
奇妙な宗教画家には、とても習えないですね。

大人のいじめをする人は、
自分勝手な判断をして、
自分が正しいと思っている人が多いです。

何かおかしいと思ったら、警察へ相談です。
実弟の岡山丸果の福井徹雄と
イオンモール岡山 おばあちゃんの台所の店長 福井由美からの両親への虐待には、すぐに警察へ行き
法律上の対処をしました。

おばあちゃんの台所は、おばあちゃんの虐待をする福井由美店長の店、
岡山中央卸売市場の競り人は恐ろしいヤクザ者だと
よくよくわかりました。
おばあちゃんの台所なんかで、買わなくてもいいと思いますよ。
虐待する店長の商品ですからね。

隠されたいじめは、たくさんあると思います。
高齢者は話せないですから。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の庭 | TOP | ローズヒップのバラ »
最近の画像もっと見る

Related Topics