イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

この頃から虐待はありました

2017年05月17日 | 岡山
岡山後楽園の近くで、2011年くらいまで
こんなキルトショップをしていました。



両親の同時介護が始まったのと、
介護のための家を息子が購入したので
この店は辞めましたが、
その後の介護のことを考えたら、
また、実弟夫婦からの両親への虐待を考えたら、
ちょうどいい時に辞めたと思います。

実弟夫婦の福井徹雄(岡山中央卸売市場の丸果の競り人)と
嫁の福井由美(イオンモール岡山 おばあちゃんの台所店長)には
何度も、この店に来るように言いましたが、一度も来ませんでした。
娘の福井直子(滝澤鉄工所)も、祖父母への挨拶さえ一度もありません。

福井徹雄と福井由美、福井直子の私の両親への
「汚い、臭い、バカ」の暴言による虐待は
母から聞いていました。
この店を辞めて、徹雄と由美の家から歩いて10分くらいの場所に
両親同居の家に引っ越しましたが、
一度も両親を訪ねてきたこともなく、
虐待は続きましたので、警察、司法へ動きました。
ずっと 石黒さんちのミニトマト のカテゴリに書いている通り
福井徹雄と福井由美の虐待とは
両親と私は闘ってきた記録を書いてあります。

何度も書いていますが、岡山中央卸売市場はヤクザの集まり、
イオンモール岡山 おばあちゃんの台所 はおばあちゃんの虐待をする店長の店だ、
と思っていますし、虐待をご存じの方々は気をつけているそうです。

私もこの店をしていましたから、
商売のウラは少しは知っています。

嫁ぎ先の両親を虐待して、
ヤクザの農家の作るミニトマトや野菜を
子どもの弁当に入れることはありませんよ。
お気をつけください。

おかやまコープに載っている 由美の実家の 石黒さんちのミニトマト
由美の妹夫婦
邑久町の石黒農園では死んだ由美の親父と酒盛りばかりして
女が男に酒ばかり飲ませて、
私の弟の福井徹雄もアルコール依存になりました。
呑んだくれ農家の産物を
子どもに食べさる必要はありません‼️

長女の由美が高齢者を虐待する農家のトマトを買うことはありません‼️

2017年5月5日
コープ デリコ


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 介護のつなぎパジャマ | TOP | 昨日のバラ🌹 »
最近の画像もっと見る

Related Topics