イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

会えた❣️

2017年04月20日 | 介護
トラちゃんのこと、ご心配いただきましてありがとうございます。

昨日は朝の吐血以降、
血が出ることはなかったのですが、
なんたか様子がおかしく、
このまま家から離れて、死に場所に行ってしまうような気になり
ケージに入れて、日向ぼっこをさせました。
父が買ってくれた一才桜も6年目になります。











夕方から、家の隅の暗い場所でジッとするようになり、
いよいよか、と思いながら、
私は母の隣で眠り、
トラちゃんの側のソファで息子が寝てくれました。





朝、起きて、覚悟してリビングに行くと
トラちゃんがいてくれました。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うれしい❣️
また、会えた❣️



いつまで、小康状態かわかりませんが、
神様はもう少しお別れの時間を私たち家族にくださるみたいです。
トラちゃんに会えた❣️
感謝します‼️

トラちゃんのこと、
これからは、
にゃんこのカテゴリでなく
介護のカテゴリに入れますね。
大切にしたいトラちゃんです。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トラちゃん | TOP | いよいよとなった時 »

Related Topics