イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

がんばるトラちゃん

2017年06月15日 | にゃんこ
いよいよ、トラちゃんの末期。

昨日、アニマルクリニックに連れて行ったら
先生が
「トラちゃん、この貧血で、よくがんばって生きていると思います」
と言われました。

父の末期とも、よく似た症状です。
亡くなった父が、
トラちゃんをとてもかわいがっていましたから、
トラちゃんが亡くなっても、おじいちゃんが待っているからね(^^)
と、私は考えています。

ただ、ただ、
穏やかな最期をトラちゃんに迎えさせたいです。



トラちゃんがいつもいた庭のローズマリーを置いてやったら、
安心しました。



娘に身体を拭いてもらいました。
こちらをチラ見。





そして、今朝です。
トラちゃんが水を飲みに動いて
ゲージにあたる音で目が覚めました。

かわいいトラちゃん😍



お水を飲んでいてくれました。



今日も脱水防止の点滴を受けに行きます。





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひるね姫の電車 | TOP | 酒浸りのミニトマト »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | にゃんこ