イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

南楽園

2017年04月04日 | 岡山
今日は日本画教室の役員会がありました。

岡山空港の近くの山の中に
鶏鍋を食べに連れて行っていただきました。





標高が高いので、桜はまだ咲いていませんでしたが、
お鍋はおいしいし、
空気はよかったし、
生ビールもいただいて最高でした❣️







また、おいしいお店に連れて行ってください❣️

お鍋の写真を撮るのを忘れてしまいました。

生ビール、鍋、コーヒーで、
ひとり2200円ほどだったのです。
お安くて、おいしかった‼️

お迎えにも来てくださいますよ。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラマ「やすらぎの郷」 | TOP | ETV特集 こんなはずじゃなか... »
最近の画像もっと見る

Recent Entries | 岡山