イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

酒浸りのミニトマト

2017年06月18日 | 岡山
おかやまコープ
デリコ 2017年6月4回






石黒さんちのミニトマト のカテゴリに書いている通り
我が家の両親を虐待する娘がいる邑久町 石黒農園の
ミニトマトなど、買う必要はありませんよ‼️

石黒農園の長女の由美が、私の弟の嫁であり、
母親の石黒五月も女性農業士ということで
みんなでがんばっているトマト農家だと
両親や私も思っていましたが、
これが、とんでもない悪党農家で驚きました。

死んだ石黒の親父がかなりのアルコール依存症で
石黒由美は学生の時からの大量飲酒を自慢していて
弟の福井徹雄まで、嫁にきてから、
アルコール依存症に引きずり込みました。
そして、両親や私への虐待です。

福井由美はイオンモール岡山のおばあちゃんの台所の店長をしていますが、
おばあちゃんの台所はおばあちゃんの虐待の間違いではないかと思いますね‼️
弟の福井徹雄は大同から岡山丸果へ移った岡山中央卸売市場の競り人です。
岡山中央卸売市場の競り人になったら
ヤクザになるんだなと思いましたね‼️

おばあちゃんの台所や岡山中央卸売市場で
アルバイトや就職をするもんじゃありませんよ。
徹雄は由美と岡山中央卸売市場で知り合いましたから、
そして、アルコール依存症になり、
ヤクザのようになりましたから、
今話題の豊洲や築地や、
市場の人間はヤクザもんだなと福井徹雄と福井由美夫婦を見て思いました。

もちろん、虐待は警察に知らせましたし
法律上、福井由美が両親の財産を搾取しないように
公証人を立てて、動きました。

父の葬式にも福井徹雄と福井由美夫婦は参列させませんでした。
母の時にももちろんそうします。
警察に行け、と言ったのも父ですし、
「恐ろしい、あんな子どもを育てた覚えはない」と言ったのも母です。

福井由美が嫁にきて、我が家は潰れかけました。
嫁がアルコール依存症ですから‼️
嫁ぎ先の家を搾取していくわけですから。

由美に酒を飲ますことを許していた実家の
邑久町 石黒農園の農産物に
金を出す必要は一切ありません‼️

クソトマトを子どもに食べさせることはないですよ‼️
アルコール依存症か、虐待をすることになります。

ちなみに、由美の妹の真鍋美樹は粘土を福祉施設で教えていますが、
おばあちゃんの虐待をする姉がいるのに、
よく高齢者に粘土なんか教えられるなと思いました。
警察にも、由美の家族構成は知らせてあり、
今でも、時々、様子を聞きにきてくださいます。
真鍋美樹の夫は、岡山 江並で工務店をしており、
これが、ぼったくり見積りを出す工務店であり、
岡山市も不動産屋からも警戒するように言われました。

おかやまコープも、ブラック農家をよく扱っているなと思います。
もちろん、オルガの本部には言いに行きましたけどね‼️

石黒五月も何が農業士だと思います。
娘の由美を酒浸りにして、
嫁ぎ先の両親を襲うわけですから。
邑久町の石黒農園は、一家中でとんでもない悪党です。
石黒五月の教育を疑います。
酒浸りの長女の福井由美に、
祖父母を汚いと言う孫の福井直子ですから。
石黒五月が、娘の由美の教育をしてないからです‼️
何が女性農業士か‼️
虐待ミニトマト‼️

悪党農家の農産物をわざわざ買うことはありません。
よい農家の作る農産物を買ってください。

岡山市内の産直市場でも、
邑久町石黒農園のミニトマトは販売されていますから、
代々、アルコール依存症の農家のミニトマトを
家族に食べさせる必要などありませんよ‼️

次回は10月3回目に、
この石黒さんちのミニトマトが載るそうで、
それまで、デリコで見なくていいので
せいせいします‼️
いったい、いつまで、
おかやまコープが石黒農園のミニトマトを扱うんだろうか⁉️
酒浸りの虐待ミニトマトを‼️

農産物を買う消費者としても、
石黒農園は、とても勧められる農園とは言えません。
他のいい農家のトマトを買ってください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« がんばるトラちゃん | TOP | お世話になりました »
最近の画像もっと見る

Related Topics