イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

好きなことを

2017年07月15日 | 日本画
母の介護のたいへんさは、
やはり日ごとに進み、
かなり手がかかるようになりました。

夜中には最低2回は起きますし、私も熟睡はできません。
すごい洗濯物の量です。
食事も手は抜けません。
たいへんだけど、やらないとね。

それでも、私は好きなことをちびちびとしています。
映画をアマゾンプライムで観ること、
息子が家中のテレビで観れるようにしてくれました。

プールへも行きたいけれど、
この夏は、描きかけの絵を仕上げていきたいです。

昨日、やっとここまで
トラちゃんの絵は、シリーズで描いていくつもりです。
猫の絵の個展をいつかしたいです。

トールペイント用の木のボードに
日本画を描いています。













ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんなに暑いと | TOP | 知らぬは身内だけ »
最近の画像もっと見る

Related Topics