イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

パクチー奉納祭 01

2017年07月12日 | 岡山
パクチー奉納祭、
なんてものが近くの神社であるそうです。。。
日本の神様が、ちょいとアジアンかぶれ。。。

この、備前国総社宮という神社の近くが、
黄ニラやパクチーの生産地の近くなのです。
黄ニラもパクチーもおいしいですよ‼️

ご近所なので、自転車で行ってみようかな⁉️



パクチー、大嫌いな方は
魔のお祭りみたいなものでしょうね‼️

でも、由緒ある神社で、
地域の野菜のお祭りが行なわれるのは
とてもいいと思います。
祀られた神様へ感謝のお祭りですから。
雨が降らないといいのですが。。。


個人的な考えとしては、

ただし、実弟の岡山丸果のヤクザな競り人 福井徹雄、
徹雄の嫁で義妹の
おばあちゃんの虐待をするイオンモール岡山の岡山ばあちゃんの台所の店長 福井由美
なんかが絡んでいたら、
両親を虐待して、
警察に言わなきゃならない虐待ヤクザ農家関係者ですから、
このパクチー奉納祭の宣伝もしたくはないですけどね。

岡山中央卸売市場って、
親を虐待するようになる職場なんだなと思いました。
虐待の経過はこのブログに書いてあります。

生んでくれた両親を守りもせずに、
福井徹雄、福井由美の夫婦は酒浸り生活をして、
挙げ句の果てが両親や私の虐待という犯罪ですから、
当然、警察と、法律上動きました。
岡山中央卸売市場の競り人って、
ヤクザになるんだなと思いました。

由美は邑久町の石黒農園の長女ですから、
石黒農園の教育が、
中高生の娘だった由美が酒を飲んでいても止めない母親、
64歳で死んだ親父からして、
アルコール依存症の石黒農園だったなと思いました。
アルコール依存症の娘を作るような農家の
石黒さんちのミニトマトなど
買う必要はありませんね。

トマト農家は他にもたくさんあります。
健やかな農家の農産物を買って、
ご家族には食べさてください。
ブラック農家の作る農産物なんか、
買うもんじゃありませんよ‼️

農産物は買う消費者が選ぶことができます。
ヤクザのブラック農家の農産物なんて、
食べたら、奇妙なことになりますよ。
家族に食べさせるものは選んで買うべきです。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フルーツづくし | TOP | いろねこ食パン »
最近の画像もっと見る

Related Topics