イコンのもとに

福井美和です。両親の介護と絵を描いています。

お世話になりました

2017年06月18日 | にゃんこ
我が家のトラちゃんが、
6月16日金曜日 午前1時に亡くなりました。

0時51分に撮影した写真です。



トラちゃんは、前の家のおばあちゃんがかわいがっていた地域猫でした。
おばあちゃんが家を売り、引っ越されたので
私がごはんをあげ始めたのが、トラちゃんとのご縁です。
2012年からですから、5年間、一緒に暮らしました。
猫の1年は、人間の6年分にあたるそうですから、
猫時間では、約30年もトラちゃんと一緒にいました。

2015年12月には、尻尾に大きな癌ができて
尻尾を切る手術をしました。
それから、1年半も生きてくれました。

トラちゃんに助けてもらったことはたくさんあります。
このブログに書いている通り
両親にとっては、
私の弟の福井徹雄、福井由美、孫の福井直子より
はるかに猫のトラちゃんの方が両親を癒してくれて、
介護を助けてくれました。
両親を「臭い、汚い」と言って笑っていた福井由美や福井直子、
福井直子は滝澤鉄工所勤務の
祖父母に挨拶もできないちんちくりんです。
ヤクザな岡山中央卸売市場の丸果の競り人に成り下がった福井徹雄
奴ら3人は、猫以下です。

由美の実家の邑久町 石黒農園のクソトマトなど、
徹雄夫婦の両親への虐待で、
警察に言うくらいですから、
あんなもん、買わなくてよろしい。
金がもったいない。

市場や農家って、ヤクザ同然、
石黒姓や真鍋姓って、ヤクザもんなんですね。
邑久町 石黒農園で初めて知りました。
あいつらを父の葬儀に参列させなくて
本当によかったです。
両親を虐めたヤクザ一家の参列だなんで
吐き気がします。

トラちゃんのおかげで、
どれたけ介護を助けられたかわかりません。
ご近所の方々や、お友達が悼んでくださり
昨日、ガーデンMから、お花も届きました。





トラちゃんは庭の草花の香りが大好きでしたから、
美しい香りの花束を
とても喜んでいると思います。
すてきなお花をありがとうございます💐
感謝いたします。

ちょうど、1年前のトラちゃんです。
猫と縁もあるのですね。
我が家の家族です。





トラちゃん
ありがとうございます❣️

きっと、父の傍にいてくれると思います。

このブログを見て、
トラちゃんを心配してくださった方にも
感謝申し上げます。
ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酒浸りのミニトマト | TOP | そろそろ完成❣️ »
最近の画像もっと見る

Related Topics