Nail Salon MUSEE BLOG

岡山県岡山市中区の巻爪、深爪矯正ができる、ネイル、まつげエクステサロン、MUSEEのブログです。県外からのお客様多数♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

深爪矯正について(写真あり)

2014-03-10 | 深爪矯正

3月なのにまだまだ寒いですね☆

進学や就職、転勤などなにかと変化の多い時期です。

深爪矯正のお客様が増える時期でもあります。


ミュゼが深爪矯正を初めて5年ほどが経ちます

きっかけは一人の深爪に悩まれているお客様でした。


矯正のメニューもないサロンに行くのは勇気が必要だったと思います。

皆さん自分の深爪が重度だと思って来られるのですが、ほとんどの方が軽度な場合が多いです。

ですので、カウンセリングには来たけれど、軽度だと理解されて施術に至らない方もおられます

悩まれている方は、気軽にカウンセリングに来てくださいね  


【深爪写真】

軽度です。


1回目施術後。


約4ヶ月後。マメに通ってくださった結果、順調にキレイになりました。


ちなみに爪にできる縦線(すじ)は病気ではありません。

主な原因は乾燥と加齢()です。

ところが子供の爪にもうっすらあったりもします。

ですので、あまり気にすることはないです。


以上、真面目なお話でした~




この記事をはてなブックマークに追加

爪の矯正(深爪矯正)について

2010-05-12 | 深爪矯正
ミュゼではネイルサービス全般はもちろん
岡山ではまだ少ない、深爪矯正(深爪でお悩みの方に対しアドバイスと自爪の矯正)を行っております

深爪は正しい伸ばし方と正しいケアを続ける事で健康で丈夫な自爪に改善されていきます

どのようなカット・伸ばし方をしたら良いの?
こんな爪でも本当に形が変わるの?

などなど

深爪矯正コースでは
お客様の疑問と不安にお答えしていきます

変化の遅い方の為に、長く続けていく事が出来るよう
9回目以降のお得なプランもご用意しています※HPメニュー参照

爪が綺麗になると気分も変わり、気分が変わるとお顔つきにも変わり
皆さんとても生き生きとした表情になられていますね

今まで隠していた爪を、堂々と見てもらえるまでになりませんか

結婚式・就職活動にも間に合います

重度の深爪、変形した爪も

一人で悩まず、メールでもお電話でも先ずは、ご相談下さい。

カウンセリングだけでも大丈夫です(無料)
ご予約お待ちしております


  <ご予約・お問い合わせ>

   086-238-0518
  info@nail-musee.com 

↓詳しいメニューはこちらから♪↓
     ミュゼHP⇒コチラ
     ケータイHP⇒コチラ

この記事をはてなブックマークに追加