『ひとりごと』 韓国ドラマのリアル視聴と時々日記^^

俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!!
ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^

「美女コンシム」(邦題:野獣の美女コンシム)視聴しました

2016年10月11日 | 韓国ドラマ鑑賞記録


現在「衛星劇場」で放送中なのですが、一足お先に視聴しました

やはり ストーリーの中で それぞれのキャラクターが
しっかりと描かれて 人間模様がうまく絡まっていると
ドラマを観ていても 頭の中が混乱せずに済むようです^^


ドラマ自体は ラブコメ なので とても気持ちを楽にして
視聴出来ました。

主人公の アン・ダンテを巡る謎を 解いていく過程も
ドラマの最初から 徐々にクローズアップされて行き

「え~!こんなのあり得ないでしょう~!」と突っ込みを
入れる展開も感じられませんでした。


なにより ハッピーエンドなのが 嬉しい (*´艸`*)



時に声をあげて大笑いして、時には 涙を流して・・

娯楽として視聴するのには 私にとってうってつけの
ドラマでした♡




そして、個人的に外せないのが ドラマのシーンごとに流れるBGM
この「美女コンシム」は どのシーンも素敵で 好みのドラマでは
好みの音楽が シーンに合わせて流れている気がします(#^^#)



オイオイ! 他のドラマじゃなくて「歩歩驚心:麗」のあらすじは どうした?!
と 言われてしまいそうです~(;'∀')

徐々に面白くなって来たのですが、ワンソ以外の皇子たちとのシーンは
別に面白くないので・・・

・・・と言いつつ、個人的に ベガ は 良い感じです(#^^#)


兎に角、 何故前半があんなに グズグズしていたのか不明です・・(以下省略)
急いで あらすじ の続きを書かなくては・・ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「月の恋人 歩歩驚心:麗」... | トップ | 「シグナル」視聴しました »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンシムじゃなくベガに反応しちゃった! (JIN)
2016-10-11 22:39:15
museさん、こんばんは。
コンシムは見てないからわかりませんが、月の恋人のベガに反応しちゃいました(^-^)/
とても優しそうで私も好きだなぁ〜。
でしょう! (みゅーず)
2016-10-12 00:49:11
JINさん こんばんは^^
ベガを演じているナム・ジュヒョクさんは、ジュンギ君以外の皇子たちの中で表情演技が自然で好きです。
最初に8皇子からスが恋歌をもらった時の表情とか・・
いいなぁ、と思います^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む