『ひとりごと』 韓国ドラマのリアル視聴と時々日記^^

俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!!
ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^

「シグナル」視聴しました

2016年10月12日 | 韓国ドラマ鑑賞記録
もう、本当に お叱りを受けそうですが・・・💦





「シグナル」も視聴しました。

主演は 3人 どうやら韓国では 時空を超える ドラマが
連続して放送されているようですが・・・


これも 過去の事件と現在が リンクしていて ともすると
複雑になりそうなのですが、 映像をみていて きちんと過去の出来事と
現在とか 映像で描かれた上に 過去と現在の 関連もよくわかりました。


演出がいいのか シナリオがいいのか・・  (きっと両方ですねd(^-^ ) )


プロファイラーが得意な刑事 を演じる イ・ジェフンさん
現在は行方不明だけれど、現在では未解決事件となっている
事件の捜査をしていた刑事 を演じる チョ・ジンウン(ジウン)さん
そして、その過去の事件が起きた頃 初の女性刑事となった 役を
演じる キム・ヘスさん

この 演技派の 皆さんがやっぱり スゴイ!


じぃ~~~っと 画面から目が離せない感じで あっという間に
ドラマを視聴してしまいました。


このドラマは 実際に起きた未解決事件を絡め SFチックですが
サスペンスもSFも嫌いではない私には 面白いと思えるドラマでしたし
最後は まあ、上手にまとめられていました

白黒つけて追われないので 後は視聴者の想像に任せます と言うパターンですが
個人的には 許容できる範囲だと思いました。




シグナル OST (2CD) (tvN TVドラマ) (韓国盤)
クリエーター情報なし
CJ E&M




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「美女コンシム」(邦題:野... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む