のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

静かな時間

2005-02-27 13:44:51 | もろもろ
今日はいい天気ですね。
花粉の影響も今はワタシにそれほど作用していません。

午前中はダンナさんが子供達を連れて
遊びにいってくれていたので
いつもの騒がしい空気はなく
とても静かな時間でした。
(でも掃除してましたヨ・・・

明日はムスメのバスの送りはハハにお願いして
8時からムスコを連れて大学病院に初診にいきます。

「とりあえず今はこの静謐の中に身を沈めていたい・・・」
そう思ってたら
子供達が帰ってきました~。
ハハに休みナシ。
これから桃の節句のチラシ寿司作りデス。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (ゆきりん)
2005-02-27 16:16:20
私もまだ、花粉症の症状は出ていません。

今年は多いらしいですが…

インフルエンザ同様、遅いのでしょうか~



ちらし寿司作り、どうですか~?

みゅーずさん、主婦の鑑ですよ~

私の家は、なんでも買ってきますからね
怖いです~ (みゅーず)
2005-02-27 16:42:34
でも今年はいったん症状が出始めると勢いがありそうで、本当コワいんです~(泣)。嵐の前の静けさ・・・とか。

今週は辛いかな~と思いながら毎週末を過ごしてます



ちらし寿司は初めてにしてはまあまあですヨ。お刺身を買ってきて海鮮ちらしとかいいんですが、とにかく皆よく食べるので乾物煮て作るようです。本当はすし太郎とかラクなんでしょうね。
とりあえず (まっちばこ)
2005-02-27 21:10:11
今のところはボクも大丈夫なようです。



ちらし寿司いいですねぇ うらやましい..



でも、きのうはおいしい鰻を食べました

やっぱりお店で食べなきゃ駄目ですね
昨日は慌しかった。 (実はガンダム好き)
2005-02-28 10:01:38
ちらし、いいですねー。

私は昨日、例の研修だったので、朝から出掛けてましたよ。終わって帰ってきたのは6時・・・。

夕飯作る元気はなかったので、久々に外食しました。

で、研修会場は渋谷だったのですが、私は渋谷が苦手・・・。昔は新宿だったのですが・・・。

新宿なら、あちこち見てまわったのですが、残念ですー。
渋谷は (まっちばこ)
2005-02-28 10:51:13
渋谷は新宿よりも近いのですが、ボクも苦手ですねー
渋谷は・・・ (実はガンダム好き)
2005-02-28 13:14:50
まっちばこサンも渋谷苦手ですか?仲間だー。

会社勤めしてた頃、新宿乗り換えだったので、よく友達と飲んでましたー。

来月、友達と飲みに行きます。みゅーずさんも今度行こうね。
美味かったデス (みゅーず)
2005-02-28 15:58:19
まっちばこさん&実はガンダム好きさん。

渋谷はもう歩けませんね~、人が多くて気を使います(笑)。ワタシも新宿の方がいいですが、飲みに行くのに新宿まで出ると、帰りが辛い家でへべれけになってそのままバタンキューのほうが、ワタシは好きです。なので食事に行きましょうね~。



チラシ寿司は結構美味しくできました。ちょっとビックリです~