のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

クッションを求めて

2017-06-18 18:31:34 | けんこう
何とか持ちこたえていたけれど、雨が降り出しましたねぇ。
先ほどまで雨が降っているとは思えない、空の色だったのになぁ。
降り方も、小雨だったり、やみ間があったり、
大粒の雨が降ったりと実に気まぐれ。
この気まぐれ具合、何だかうらやましい。
巨人が負けてるときに無口になる、
豆腐屋さんに対する羨望と同じくらいのレベルだよ。



さて、ここでもたびたび話題になっている私の坐骨神経痛。
ジムに行けない週末は殊に症状がひどくて、
床についていてもつらく不眠を誘ってしまう。
先週末はまたまた酷くて、週明けのジムが待ち遠しかった。
(実際、ジムに行き始めると症状は軽減するからなぁ・・・)


せめてもの週末の坐骨神経痛対策は

 ①低周波治療器を使う
 ②サロンパスを張って寝る

くらいなものだけれど、まぁ効果はイマイチ。やっぱり運動しちゃった方が得策。


こうしてPC打っていても、ご飯食べてても、本を読んでいても
もうとにかく尻が痛いったら。
そのせいか、ついついクッションをあれこれ物色してしまう。
先週もニト○で羽毛クッションをうっかり買ってしまったし
ネットショップでMOGUのシンプルなものを買ってしまった。


どれもいいクッションだと思うけれど、それでもよりいいものを探し続けてしまう。
何かいいクッションはないものか・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 辛ーいが美味い(^^) | トップ | カブトガニの思い出 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む