のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

この世をば

2016-12-28 16:19:13 | たべること
我が世と思う餅つきの…じゃなくて望月でしたな^^;

そういうわけで、今日は我が家の餅つきdayでございました♪
毎年10キロつく、朝からゆ夕方までかかるよ!
(でも数年前に大型の餅つきマシーンに変えてからは幾分楽)




できた!不細工だぜ!!w





餅つきマシーンの臼の中でメッチャ回ってたぜ!!(^^)


ついでに



今年も母の戒めの言葉がカレンダーに書き込んでったぜ!!!


おせち料理は少なめに。
こちらは明後日作成しまーす(^^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の健康状態 | トップ | スキンケア、自己流だな »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

たべること」カテゴリの最新記事