のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

はずれ~

2007-04-20 16:51:37 | こどものこと
今しがた子供たちの授業参観&初懇談会終了。


くそ~~~~~~はずれましたわっ!!!!


学年委員の選出あみだくじにっ。

本当は誰もがやりたくない学年委員。
なぜこんなに競争率が高いのかというと
低学年のうちの方が仕事がらくだから。
(在学中1回はやっておくのが通例)


通常学年委員の選出は懇談会の最後に行われるので
競争率の高いムスメ(小2)のほうのクラスに先に出て
中座してムスコ(小1)のクラスに行って立候補しようとしていた。


なのに・・・さっさと会の冒頭で決めちゃったらしい。
ひどいよ~、先生・・・(泣)。
仕方ないのでムスメのクラスでトライ。
見事、はずれ。



ああああああああああっ~~~!!!!!

いつも肝心な時に運がないのよ、ワタシ。



  *おまけ

   委員選出で2クラスウロウロしたワタシは
   結局双方の懇談会の内容もイマイチ理解できなかった。
   ばか。おろかもの~~~。

最新の画像もっと見る