のんびり・・・いそいそ~(*くうかんあそび*付き)

なんとか音楽の勉強を続けているちょっと変な主婦兼ピアノ指導者兼ボランティア演奏者の日常。取り留めのない駄文揃い。

気分はすっかり

2009-07-20 14:41:08 | つぶやき
暑い夏は昼夜問わず。


枕を腹に乗せて寝る。

すると、あ~ら不思議気分はすっかり銀シャリ気分…ニヤニヤ(笑)


あ~今年も鰻が食えねぇ~(泣)
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぎゃーっ | トップ | 日食あれこれ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
20日あたりは (まっちばこ)
2009-07-23 17:22:01
鰻屋さんはここで稼がないでいつ稼ぐんだというぐらい、お店広げてがんばってましたね
まっちばこさん (みゅーず)
2009-07-24 00:53:47
でもまっちばこさん宅は毎年とっても美味しそうな鰻を食べてマスよネ…(笑)


なんで鰻ってあんなに高いんでしょうね、ホント。
あはは (まっちばこ)
2009-07-24 12:20:40
気が付くと食べていて、お財布スッカラカンです。

鰻屋さんのうなぎを食べるとスーパーの鰻はやっぱり駄目です。(中途半端にお金を出すなら別のものを食べたほうがいいと思いました。)
まっちばこさん (みゅーず)
2009-07-24 13:17:21
確かに安い鰻は味が落ちますね。
しかも小さかったりしますし。


私もどうせご馳走を食べるなら、お金を出す価値のあるものがいいです。
せっかく楽しみにしてるんですものね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つぶやき」カテゴリの最新記事