まろもろみゅ~

石巻から…美味しい!楽しい!嬉しい!を綴る
きままな主婦の日記帳です

母の日のカーネーション&ワイン

2017年05月14日 | 日記
母になって30年
いつの間に…
いつになっても
こんな母親でいいのかな…?と迷い・反省の日々でございますね

ママから母の日のプレゼント


カーネーションの花束と
フランス メルローのワイン

ありがとう

二人の子育て奮闘中のママが
いつも家族を気遣って記念日にプレゼントをしてくれます

そんなママを見て育つゆ~ちゃん&あ~ちゃんも
きっとママに感謝してやさしい子に育っていくと思います

が…母の日
3歳&2歳の子供たちから
「ママ嫌い!」と言われたって
苦笑いしてました(笑)

子育てってそんなもんよね
頑張れママ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山菜の季節 | トップ | 櫻岡大神宮 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL