まろもろみゅ~

石巻から…美味しい!楽しい!嬉しい!を綴る
きままな主婦の日記帳です

チーズの日でお買い得クアトロフォルマッジ 

2016年11月12日 | グルメ
今朝の地震はちょっと驚きました

ゆさゆさの揺れは宮城県沖だろーなぁ
震度4くらいかなぁ

だいたい感覚でわかるようになってしまいましたね
余震に気を付けましょう

さて、
昨日、朝9時から会議がありました
勤務先で運営している
子育てひろば「にじいろひろば」は
石巻市大街道の「千の杜学びの」にあります
5店舗が営業していて
毎月1回、テナント会議があります

そこでイタリアンレストランのオーナーから
「今日はチーズの日なので
通常1,500円のピザを半額にします」

おぉ~
「仕事帰りに買って帰ります
即、予約

タルタルーガ

石窯で丁寧に焼き上げるピッツァが人気です

半額になるのはチーズたっぷりの
クアトロフォルマッジ


蜂蜜も付いてます

テイクアウトしたので
ちょっと冷めましたが
チーズだけで十分美味しい



ところで…
11月11日はポッキーの日
チーズの日とは知らなかった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツナ缶 ツナまぜ~る? | トップ | PPAP »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL